治療やそれに関することなど、同じような方と共有できたら嬉しいです🌹


メンタル、自己啓発、スピリチュアル、
宣伝、集客などの【いいね】
ご遠慮ください。
メンタルは自分で整え、管理します。


今週もお疲れ様な一週間

連休はのんびり…今はコレが一番大事


今やっている頭皮ケアは

月に一度、サロンでの頭皮ケア

最近またやり始めた頭皮マッサージ 

頭皮ケアのシャンプーを使う


セルフマッサージに関しては

どうしても習慣にならなく忘れがちで

このところ、やっと定着してきた


髪ののびを感じるのは、

今使っている小さめのヘアクリップでは

まとめられなくなったこと


ドライヤーは今の季節は暑くて嫌だけど

ドライヤーを使える髪の毛になってきているのは嬉しい♡


脚の痒み対策として

ストッキングは、くるぶしラインのもの

パンツスタイルが多いので問題なし


少しでも外的ストレスのないよう皮膚に優しく❤︎

今日は気温が高くないからなのか、痒みから開放


こんなにもディープなパープルカラーなお花を飾るのは初めて?かも

飾ってみると割と好き♡

自分の好み…枠から外れるのも必要 

また、こんな色のお花を飾ろうかな



食べたかったスタバのビーチ&アールグレイのケーキ

時間がなかったので、お持ち帰り



やっぱり甘いものの誘惑には…❤︎