治療やそれに関することなど、同じような方と共有できたら嬉しいです🌹


メンタル、自己啓発、スピリチュアル、
宣伝、集客などの【いいね】
ご遠慮ください。
メンタルは自分で整え、管理します。


睡魔との闘いだった一週間

疲れ目や涙目

今、一番疲れているのは体よりも目かもしれない


最近アイマスクをしていなかったから

今週は目を温めて、体も休める


お気に入りの入浴剤

今はバブ♡タブレットなのがいい


シリーズや香りが色々あって気分によってチョイス

入浴剤の効果は分からないけど

香りや色で癒される❤︎

ピンクやラベンダーカラーのお風呂が好き



久しぶりにお料理にバター

ハーブバターでサーモン、やっぱり美味しい

ディルと一緒に

ほんのりと甘く爽やかな香り




久しぶりにお昼にラーメン、麺は少なめにして

いつ以来なのか記憶がない

塩味がサッパリと美味しい



週末の朝は水切りヨーグルトとフルーツ

週に一度のヨーグルト

水切りヨーグルトはスイーツな気分


今週も心穏やかに、健やかな一週間を