治療やそれに関することなど、同じような方と共有できたら嬉しいです🌹


メンタル、自己啓発、スピリチュアル、
宣伝、集客などの【いいね】
ご遠慮ください。
メンタルは自分で整え、管理します。


今年の夏は絶対に日焼けしない!

毎年そうなのですが…


でも、今年はデコルテラインもガードと決めて

ストールではなく、ネックカバー?UVケアのものを

購入したのですが、

買って気づいた、ウィッグには面倒、私には…と暫く放置


先日、ターバンのようなものがあれば便利だなぁと思い、

放置してあったネックカバーをターバン風に❤︎


被るタイプだったので、トップをクシュっと薔薇っぽく

大きめリボンを付けて…トップではなく斜めの位置

左上にくるよう、薔薇風のものと繋げて


これが冷んやりと気持ちよくて

そして便利♡


トップが爆発状態なので、隠す事もできて

とても気に入ってしまった


買って失敗と思っていたものが

ちょっとしたアレンジで大活躍❤︎