治療やそれに関することなど、同じような方と共有できたら嬉しいです🌹


メンタル、自己啓発、スピリチュアル、
宣伝、集客などの【いいね】
ご遠慮ください。
メンタルは自分で整え、管理します。


目の不調が気になり、先日受診しました。

涙目にも効く市販薬の目薬を使い改善されてきたのですが、

このまま使い続けて良いのかも不安でした。


視力は大丈夫、結膜なども色々診てもらい

結果問題ないとの事。

ただ、やはり抗がん剤などで疲れやすくなっているようです。


抗がん剤や治療などの色々な話をし、先生から温かなお言葉をたくさんもらい…

思いもよらない展開で、自然と涙が溢れてしまい

ポロポロと止まらなく💦


先生は困ってしまったのでしょう

泣いたら折角の綺麗なお顔が…と😭


小さな女の子が泣いていたら、きっと私も

泣いたら可愛いお顔が…と声をかけるに違いない

そんな風に慰めてもらい、逆に申し訳なく


何かが張り詰めていたわけではないのですが、

涙によって浄化された感じです。


いつも心にあるのですが、

周りの人…家族や親友はもちろんのこと

関わってくださる全ての人や環境にいつも感謝で。

でも、改めて本当に感謝だなと思いました。


やっと週末♡



今週は、リリーとローズを飾って❤︎   

蕾がたくさんなので楽しみです✨