治療やそれに関することなど、同じような方と共有できたら嬉しいです🌹


メンタル、自己啓発、スピリチュアル、
宣伝、集客などの【いいね】
ご遠慮ください。
メンタルは自分で整え、管理します。


ラストケモから約4ヶ月半


頭皮ケアは、シャンプーとマッサージと育毛剤


シャンプーは、スカルプケアのものを使い

その際にシリコンのブラシでマッサージ 

ドライヤー後に育毛剤


育毛剤は、リアップリジェンヌを朝晩使用

この育毛剤は、気になっている前頭部だけ使っています。

一点集中なので、手厚いケア😁

使用開始、1ヶ月程で効果はまだだとは思いますが、

気になっていた小さな円形状に発毛が遅い箇所

3つほど、以前に比べて少し密度が濃く感じます。

白髪ですが、しっかりとした髪になってきているような、

それで目立たなくなってきたのかと思います。


それから、前髪…前頭部が大変なことにあせる

天然パーマのようにうねり、ゴワつきがある髪質に変化🥹

そしてボリューミーな状態です。

サザエさんの前髪のような😁

ウィッグの前のネットが膨らんで…

良く言えば元気‼️


リアップリジェンヌ、2本目を購入予定です♡


大好きなチョコレートのこと🍫

いつもハイカカオを食べています。

もちろん、スイートなチョコレートも大好き🤎

ですが、

基本的にハイカカオ



最近は、95%にハマっています。

言ってしまえば、美味しい✨の域ではない😂


86%を食べていましたが、甘くてつい食べ過ぎてしまうのです。

そんな理由での95%…

でも、この苦さが刺激的で魅了かも⁈

さすがに、2枚でストップです🥹


職場の後輩が、真似してハイカカオに

72%から始め、苦くて美味しくないと言っていたのに、

いつの間にか甘く感じるようになり

今は86%になりました😆

甘さたけではダメ、苦さも経験しないとね。

人生と同じなのよ❤︎