待ちに待った週末、それにしても1週間が早いあせる


放射線治療が無事終了しました。

副作用は、皮膚の赤みと茶色の色素沈着で、

いずれも薄い色。

肌の乾燥はしていません。


使いたい保湿ローションがありましたが、

購入が間に合わなかったので、

ヒルドイドを処方してもらいました。

お風呂上がりに🛀、毎日たっぷりと✨


放射線の主治医が、肌の乾燥もなく、赤みなども軽いとのこと、で一安心。

後は、時間経過と共に肌の再生を待つのみです。


そして、放射線治療開始の頃から体力も回復し始め、

息切れも改善してきたので、

この頃から意識して歩く距離を長くしたり、

タクシー移動を減らしていきました。

そうすると、運動量がアップしました👏


長いことapplewatch愛用者ですが、

アクティビティで、こんなに感動したことはなかった😅

以前なら当たり前の、アクティビティ 

でも病気になり、特に抗がん剤スタートからの

副作用で、

今まで通りにいかなくなった体の動きのため

運動量も減っていましたが、

アクティビティでの目に見える結果に

意識も変わりました。

食事改善をスタートしたので、

アクティビティとセットで管理していきます✨