アマニ油を使っています。

オメガ3✨


何にでも良いので、

私はサラダにプラスするのが好きです🥗

ドレッシングは、ほぼフレンチがシーザーが定番でしたが、

最近はバルサミコ酢にオリーブオイルとハーブソルト、レモン果汁

寒くなると、🥗は冷えるけど😅

温野菜でも、美味しいので同じ食べ方で。


マヨネーズも使いますが、最近は卵を使用していないマヨネーズに変えました。

コレステロールも気にせず、ヘルシーなので

罪悪感があまりないのも嬉しくて。

ただ、マヨネーズを使うのはポテトくらい


食生活を無理のない程度に見直しています。

浮腫みで体重増加が深刻ですが、

動けない分、増加した部分もあると思うので、

以前のように、スッキリを目指します☆