ドセタキセル&ハーセプチン…長い

ドセハー1回目の副作用


その日の食欲は普通、吐き気なし

夕方から少し疲労感…これは精神的な感じ⁈

翌日は仕事なので、いつもより早めに寝る

が、しかし…全く眠れないあせる

目が冴えて、ギラギラ⁉︎👀

少しウトウト寝たかな?暫くして目が覚める

の繰り返し。

そして、なんとなく腰が怠い

寝ながらマッサージ、寝返り何度も

そんな感じの寝不足のまま朝になり

朝食もいつも通り、バナナ、コーヒー、パン

そして通常通り出勤。

その日の夜に、喉に白いものが2個ほど。

これは、抗生物質を飲んだ時、疲れた時

抵抗力がない時に、たまーになる症状なので

抗がん剤でのものなんだなと。

翌日の昼と夜も吐き気もなく、食事。

しかし、変わったことといえば

胸の周辺に吹き出物⁈のようなものが

ポツポツと。朝はありませんでした、


そんな感じの翌日でした。