こんにちは~爆笑飛び出すハート



すっかりご無沙汰していました


年が明けてから

色々なことがありましたが……


みんな元気です照れラブラブ



ちいぢにゃ!
12歳ににゃったけど
ますます元気なのにゃドキドキ
あいかわにゃずのイケニャンにゃキラキラ


るきですラブラブ
私もとてもお元気よドキドキ
毎日ちいぢ兄ちゃんと遊んでるわキラキラ

いつでも一緒ラブラブ


母ちゃんも父ちゃんも元気ですニコニコ音譜ニコニコ音譜


新しいことがあるとすれば

母ちゃん

ピアスのハンドメイドを始めましたキラキラ


フリマとメルカリに出品していますので

良かったら見てやってください照れラブラブ


「猫屋敷ちいぢ」で検索してくださいね照れラブラブ




GW後半、明日からお休みです飛び出すハート


この3日間で大々的に部屋の模様替えを

する予定ですグーハッ


猫も2匹になったので

猫部屋を念願の寝室に変えようと思いまして

楽しみ~爆笑飛び出すハート



皆さまも素敵なGWをお過ごしくださいね音譜



ではまた~バイバイ



今度は少しこまめにブログします~あせる

また、見てやってください❤️

よろしくお願いいたします