こんにちはニコニコラブラブ


またもやご無沙汰しておりました

ブログの更新
1ヶ月に1回になってきてるガーンあせる


さて
3匹猫と私
特に大きな波はなく
みんな元気に暮らしています 
アリガタヤアリガタヤ🙏💕


今日は梅雨の晴れ間で
風もそよそよそよいで気持ち良いですねDASH!


猫達も気持ち良さそうに寝ていますぐぅぐぅ
ちいぢとあーにゃ

ちいぢ、大あくび~キューンドキドキからの~…

つっぱり~~ラブラブ

あーにゃはちいぢのあんよに
しがみついて寝てます笑

るきも大あくび~~からの…

ててとあんよ つっぱり~~イエローハーツ

起こしちゃってごめんよあせる
…とまあ、こんな具合です照れラブラブ


先日
何年かぶりに映画を観に行きましたよ
「ワイルド スピード」
彼がものすごく観たがってた作品です

私は正直あまり興味がなかったのですが…あせる
カーアクションが、まあ凄いことびっくりあせる
結構、楽しめました爆笑飛び出すハート

彼が観たいものに付き合ったから
「リトル マーメイド」付き合ってよというと

「おら、絶対行かね~」とのお返事笑い泣きガーン

そうでしょうとも、分かってるよ笑い泣き笑


映画館て
臨場感があってやはり良いものですねピンクハート

また行こうと思いました合格