こんばんわニコニコ飛び出すハート



ログアウトされてました笑
復帰するのに てんやわんやしてましたあせる



4月ももう終わりになってきましたね🌸

とにかく一日過ぎるのが早い~!!

あっという間です、ホント笑い泣き



今は仕事も週5日ペースで働けています

と、言っても在宅勤務ですがあせる

在宅という気軽さからか
働きやすく 体調も良いですラブラブ

猫さん達も元気です😸😸😸

在宅勤務になってから
猫達と過ごせるのがとても幸せですが
あんまり構ってあげれてないかもと反省ぐすん

今日は、仕事が完了してほっとしたので
いつものお店へ行きました生ビール

少し飲み過ぎたか寒いです笑い泣きあせるあせる


今日は早く寝よっと…



近況でした照れラブラブ



元気にゃよ✨