こんばんはニコニコラブラブ


夕暮れの時間て
どことなく憂いを秘めていて…

私は好きです照れラブラブ

勿論朝焼けも昼間の賑やかさも
良いものですが

夕暮れって何か心地いいのです照れラブラブ


うっとり……
ちいぢ と るき


この週末も彼と過ごしてましたニコニコラブラブニコニコ


今まで一人が長かったので
色々とお世話するのが楽しいです

それに対して、ありがとうをくれるから

でも、きっとそれは
ありがとうの気持ちが嬉しくて
なんやかやとお世話するのかもしれません


今日はBSで見たい番組があるそうで
いつもより早めに帰っていきました
(我が家は映らないのであせる)

さみしくはありません

なんだろう…
お互いの絆が深いから…かな?


今からは一人の時間
何をしようか考え中

また、レコードでも聴こうかな?
それともちょっと勉強しようかな?

二人の時は二人の時間を楽しむ
一人の時は一人の時間を楽しむ

メリハリのあるつきあい方は
とても良いものです

彼が帰ってゆく時間
それが夕暮れ

二人から一人へのシフトチェンジの時間

愛しい人を送り出す少しの淋しさ

だから私は
夕暮れの時間が好きなのかもしれません


さて、そろそろ日も暮れて
夜へと移り変わってゆきます

ゆっくりするとしましょうか照れラブラブ