こんにちはニコニコラブラブ



4匹猫と母しゃん 今日も元気です

昨日は、心療内科の定期受診の日でした

先月にかなり調子を崩したので
今は2週間に1回のペースで受診しています

だから、受診日が直ぐに来るといった
感じで面倒だったりしますニコニコあせる

でも、私には必要なものなので
仕方ありませんねニコニコあせる

私の先生は、むやみに薬を出しません
かなり微調整をして下さるので
ありがたいですニコニコラブラブ

それにとても穏やかに優しく(時に厳しく)
接してくださいます
とても信頼のおける先生です
通院してからやがて10年になります

言い換えれば
それだけ病気と付き合ってるのですよね汗


11月に入ってからはお陰さまで
毎日穏やかに過ごせています

普通のというか当たり前のというか
表現は難しいですが
心身とも穏やかに生活出来ることは
本当にありがたいですニコニコラブラブ

自殺願望もリストカットも今はありません

完治は難しいかも知れませんが
希望を捨てず
一歩一歩
歩いて行きたいと思いますニコニコ飛び出すハート

この子達にも救われていますラブラブ