こんにちはニコニコ音譜


突然ですが
うちの彼は時代劇が好きですグリーンハーツ

暴れん坊将軍から始まって
銭形平次に水戸黄門を見るのが日課です

私も横で見てます(実は好き)ニコニコラブラブ


時代劇って
悪さをしている悪者を最後は正義が成敗する

話の筋書きは決まっているのですが
そうとは分かっていても
毎回 見てしまうんですよね~ニコニコあせる

勧善懲悪に義理人情、たまりませんね笑い泣き笑い

特に水戸黄門なんてその最たるものニコニコ合格

だいたいこのくらいの時間に
印籠でるで~もうすぐでるで~みたいな笑

私はそんな よこしまな見方もしておりやす


今は
ベッドに転がってこのブログを書いてます

テレビでは銭形平次笑い泣き笑い

彼は私の背中にもたれかかって
見ています

おも、重いよ照れガーン

ほんこれ。

重いっつうの照れ魂

でも、楽しそうにしているので
我慢してますチューあせる

ストレスにならない我慢なので
いいかな~と思っています照れラブラブ

さて、次は水戸黄門見よかいなぁ照れ飛び出すハート


重いて…タラー
ちなみに今夜はカレーライス🍛
減量中の私は豆腐とカレー照れあせる

だから、朝と昼とおやつは軽めにしましたよ
おやつと言っても蒸し鶏サラダですけどねあせる

びろくるくる