おはようございます爆笑ラブラブ



早起きはやっぱり気持ちいいですなぁ✨




昨日はお昼にお迎えの予定が

夕方になり

あ!子猫ちゃんのことです

全て終わったのが夜の9時滝汗あせる

ゲージの幅が予想外に広くて
抜け出してしまう恐れがあるので

逆を言えばそれくらい小さな子で

段ボールをはったり

ご飯などのレクチャーを受けて

ひとまず解散


夜中何回か様子を見ると

おとなしく横になってましたニコニコラブラブ


預りさん宅にて

疲れたのでしょう 爆睡してますぐぅぐぅぐぅぐぅ

先住猫さん達も最初は軽くパニックに
なっていましたが
そのうち慣れてきたみたいで
チラチラ様子を見に来ていました


私はというと疲れと眠気でしんどいでふ💨

予定動かしておいて良かった汗汗

また 写真取ったらアップします

めちゃ、めんこいニコニコラブラブ

そうそう育児ノートも書き始めましたメモ

今からちょっと様子を見て

うとうとしようかな?