こんばんはパーデレデレラブラブ



るきちゃん

運動会のあと、一緒に紐で遊びました


必死で紐を追いかけてます!
こにょっ!こにょ~っ!あせる


ぶれぶれの、この躍動感!



動く、るきです~爆笑デレデレドキドキ
         



るう姉たんとお写真とりまちたよドキドキ
るう姉たんより大きくなりまちた!



まだ、ちから加減がよく分からず

全力で突っ込む るき に

少し、手を焼いてる るう ですが

仲良しですラブラブ



ちょっとおすましちまちたよドキドキ
かわいいでちょ?


カムパネルラとみいみも優しく見守ってます
あの子ホントよく動くわね~あせる

私達も昔はそうだったですにゃねドキドキ



のび~~~!

うん~、ちょっと疲れたでちあせる


あれだけ走り回れば、そりゃぁねデレデレあせるあせる