猫 【】 遊ぶのが好きだデレデレドキドキドキドキ

猫【】ではなく猫【ポーンあせるあせる

ここがポイントひらめき電球ひらめき電球

それには勿論ルールがある本キラキラ

●猫が少しでも嫌がったらすぐに止める!!

   誤解のないようにいうとビックリマーク

●猫が嫌がる事は絶対にしない!!

●遊ぶ前は 猫さんの体調や気分にも
   充分に配慮すること!!

我が子同然ですからラブラブラブラブラブラブラブラブ


最近は我が子でも自分の欲望のままにふるまうとんでもない輩もいるがゲロードンッドンッ

人として論外ムキー炎雷


話を戻すくるくるニコニコキラキラ

猫で遊ぶ爆笑爆笑ラブラブラブラブ

今日は2つ紹介しようチョキ音譜


①ポテチン猫さんニヤニヤラブラブ

   香箱座りをしている猫の背中に
   優しく手を触れパーDASH!DASH!
   どちらかにポテチンと倒す流れ星

ビックリマークやられたビックリマークという顔をする猫さんがびっくり

可愛いびっくりちゅー~~ハートラブラブ

下矢印下矢印


②おはにゃ コチョコチョニヒヒラブラブ

   ぽ~っとしている猫さんのお鼻をもぐもぐうずまき
   人差し指でコチョコチョする爆笑ハッハッ

   フガフガしている猫さんのびっくりあせる

   可愛いお顔と後のリアクションにラブドキドキ

   萌える 酔っ払いドキドキドキドキドキドキ
                     
   猫さんによっては逃げるのでにゃーDASH!DASH!

   かなり上級の遊びキラキラキラキラ


猫さんも分かってくるとびっくり音譜音譜
色んなリアクションを見せてくれる爆笑爆笑


本日のモデル猫さんはチョキニコドキドキ

白猫 ちいぢさんにゃーキラキラ

ありがとうウインクドキドキドキドキドキドキ


ちいぢ氏と記念撮影ラブラブラブラブラブラブ