大型の商品のご注文をいただいたので、お隣の県ということで配達に伺わせていただきました。

 

行くと既に何点もうちの作品をお庭に飾ってくださっててビックリ!

お家のデザインもオシャレでステキです。

 

 

お庭には雑貨も沢山飾っていらっしゃいました。

センス素晴らしい・・。

 

 

こんなにも沢山飾ってくださってて、とにかく光栄な限りです・・。

状態も良かったです。(そこいつも気にしてます・・)

 

 

お庭まわりの白いフェンス壁も雰囲気づくりを高めていますよね。

フレンチ&ナチュラルガーデンでした。

 

 

倒れないようにアイアン部分にワイヤーを通して後ろのフェンスと固定されていて、設置も完璧で、言うことなしのステキなお庭でした。

 

余談ですが、玄関先に少しお邪魔させていただいたのですが、玄関とは思えないくらいにめちゃくちゃオシャレすぎて感動してしまいました!

それを見た母が刺激を受けまして、翌日には早速自宅の玄関をオシャレにしようと細工して、あと弟のお嫁ちゃんに壁の塗り替えもお願いして、かなりオシャレな玄関に変身したんです。

もともとの造りが昔ながらの玄関なので限界はありますが、フレンチな玄関にはなりましたよ。

これも配達にうかがったおかげです!

 

ブログでぜひこちらのお庭をご紹介したかったので、ぜひディスプレイのご参考になれば幸いです。