こんにちは!

先日8日~10日まで阪急阪神百貨店の手づくり催事に出店させていただきました。

ワークショップ体験・お買い上げくださった方には感謝致します。

ありがとうございました。

 

ブースがエレベーター前とすごく良い場所で展開させていただきました。

今回はあまり作品を用意できなくて、場所埋めに大型品も多めに持参していたのですが、搬入の時に周りの様子を見て、大型品は場違いかもと感じて、一部持ち帰りました。

でも、何とか整って良かったです。

 

 

日に日に作品が補充される、当ショップならではですが、立体な可愛い作品も作って販売させていただきました。

一緒に飾ってた雑貨を購入くださる方もいて、雑貨を映えさせる作品たちだなぁとつくづく感じます。

 

イベントは100店舗からの出店数で、どこもステキなお店がいっぱいでした♪

やっぱりハンドメイドはオリジナルで個性があってステキです・・。

出店者さんたちも協力的でお優しい方ばかりでしたね。感謝です。

 

ワークショップも随時していたのですが、ほぼ1対1で沢山お話しながらという雰囲気でした。

 

 

お隣ブースのアレンジメントの先生が隙間を見つけてやってくださったのですが、やはりちょっと感性が違うなぁと思いましたね。

見本と違い、色をブルーで統一されたり、ドライフラワーを吊るすのもレースと一緒に吊るしたり、一面ベタ塗りしてるドアを細かく線を入れたりと、逆に色々参考にさせていただきました。新鮮!

 

なんか普段の出店と違って、お客様との距離がものすごく近く感じたイベントでした。

楽しかったです。

ただ、朝は6時半から出て、帰ってくるのが夜10時と、寝不足続きで体力が限界でした。

うちは3日間だけでしたが、通しで6日間出店されてるショップさんはすごいです・・。

こんな機会でないとと、久々何年ぶりかの梅田をウロウロすることも出来ましたね。

 

さて、イベント今週末も続きます。

次は北大路イオンモールです。

17(金)~19(日)でこちらは2,3店舗での展開のようです。

お近くの方はどうぞ時間を見つけてお越しくだされば嬉しいです♪

小型・中型をメインに大型品も少し持っていきますので、ネットでご購入されるよりイベントのほうが送料分お得ですよ。

ご来場お待ちしています!