明日になりますが、10月15日に開催される「MISERU fes」のイベントにワークショップと作品の物販で出店します。

兵庫県神崎郡福崎町にある、さるびあホールで行われます。

お近くの方で、お店までは遠くて行けないけど・・、という方にはぜひこの機会にお越しくださると嬉しいです。

 

ワークショップですが、少しの時間で体験できる内容になっています。

お子様もご参加大丈夫です。

 

 

数に限りがあるので、ご希望の方は早めに予約だけ(会場にて)お声かけしていただくと良いかもです。

ご参加お待ちしております!

販売作品も小物~中サイズのものを中心に持っていきます。

会場でお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

10月1日に行われた亀岡でのイベントは、沢山の方に来ていただいて、感謝でいっぱいです。

 

 

いつも気にかけて来てくださる方もいらしてくれて、とっても有難いです。

本当にありがとうございました。

 

肝心のお店の営業は、とりあえず10月21日~土日祝営業で始めていく予定です。

最初の内はまだ作品の品数は少ないと思いますので、色々見たい方は11月入ってからのほうがおススメです。

どうぞよろしくお願い致します。