こんにちは。

今日はこれから秋にかけて出店するイベントをお知らせします。

 

 

今週末になってきましたが、8日(金)・9日(土)にマイドームおおさか(本町駅)で開催されるハンドメイドイベントにワークショップで参加します。(物販も少しあります。)

ちょっと台風が心配なところですね。

 

ワークショップは1日に4回、時間制でします。(約1時間)参加費1500円で大変リーズナブルにしてます。

内容はペイントとデコレーションを体験していただきます。

随時受付募集しますので、まずはブースまでお越しいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

この先の出店イベントも上記の内容でワークショップ参加が続きます。

*10月1日「街rila!」亀岡アルプラザ駐車場 (物販)

*10月15日「MISERUフェス」兵庫県福崎町さるびあドーム (ワークショップ&物販)

*11月4日「ヨコハマハンドメイドマルシェ」パシフィコ横浜 (ワークショップ)

 

まずはマイドームおおさかでお会いできるのを楽しみにしております~♪