お久しぶりになります。

お盆はお墓参りなども行きましたが、シルバニア制作の納期に追われてゆっくり過ごせずにいました。

無事に納品できたので、その後ゆっくりお休みでき、またこれから普段通りに過ごします。

 

今日は定番品に少しアレンジや色を変えたものをオーダーで受けたので、少しご紹介します。

 

  

↑ (従来品)

本来窓枠のところを板戸に変更し、(固定の)引き出しを付けています。

目新しいので、お店用にも作る予定でいます♪

 

  

ピンク色で統一されたいというご要望で、ドキドキ塗らせていただきました。

以外にも可愛く出来ましたね♪

普段と違うことを要求されると考えるし、プレッシャーもかかりますが、良い経験をさせていただいてます・・。

 

 

*以前に画像を送っていただいた方からのお庭もご紹介します*

 

 

キレイにお手入れされてますね・・。

ステキに塀を活用してくださってとても嬉しいです!カワイイ♪

本当にありがとうございました。

 

それと、シルバニアの制作品もご紹介します。

 

  

 

作ってて楽しかったです♪

映画宣伝もあって、映画館のあるイオンさんを催事で全国回わられるそうで、三重県から早速スタートされてます。

関西は京都の久御山イオン、大阪の泉南イオンに来られるそうで、いつかは聞いてないのですが、とても楽しみですね。

映画は11月下旬ということです。

 

納品前にうちなりのお庭雑貨でディスプレイしてみましたが、普段使いできそうな塀に感じました。

ディスプレイの時は暑くて汗が流れだす状態でしたが、でも飾ってて楽しかったです。

 

・・9月8・9日は大阪でイベントに出店します。

次回告知させていただきます。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。