おもちゃ売り場に行くと必ず見てしまう、シルバニアファミリーのジオラマ。

夢が詰まっててカワイイですね。

 

 

堺市にあるハーベストの丘の施設内の一角にシルバニアファミリーのタウンがあります。

先日取材?気分で行ってきました。

 

今年映画が公開されるそうで、それにちなんだ催事用のセットの制作依頼の話があったからなんです。

とっても楽しそうなお話で有難いです・・。

 

 

画像では大きさがわからないと思いますが、お人形は見た感じで80cm前後くらいの高さがあります。

子供さんだと同じ身長くらいで、絶対テンション上がると思いますよ。

キッチンの雰囲気とかおままごとセットのようで楽しいですね。

こんな雰囲気が出せるように作りたいと思います。

 

 

ちなみにハーベストの丘とは別にシルバニアの入場料がかかります。

ですが、クイズに答えると赤ちゃん人形がいただけます♪(もらいました!)

うちの小さなお家プレートに合わせてみるとピッタリでした。

カワイイ・・。

 

 

余談ですが、普段はミニオンズの人形を飾っています・・。

 

また制作できたらご紹介したいと思います。

お楽しみに♪