こんにちは。

梅雨入りしましたね。

先日発泡スチロールの端材を処分しに業者店へ行く道中で母と語っていた時に、今年の目標は整理整頓しようと、半年経つ今頃ながら決意しました。

 

(↑こちらは仕入れ品ですが、とても可愛くて人気です♪)

 

お店はとってもキレイにしてますが、その一方で自宅作業場は端材の山だったりします・・。

夢を壊すようですみません・・。片付けボチボチ頑張ります。

ちなみに端材はリサイクルしてくれる業者に出すようにしています。なかなか無いのよ。

京都市内まで往復2時間かけて出しに行くので、はかどらないせいにしてます。

余談でした。

 

 

本題ですが、受注のピークも過ぎたので、最近母があれやこれやと新作を作りだしまして、そのパワフルさに感心しています。

端材も消費していかないとたまる一方ですしね。

 

 

遠方の方などご来店出来ない方向けに、週明け12日からネットショップに即納品で10点前後出品していく予定ですので、よかったらお時間あるときに見ていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。