こんにちは。

今年のゴールデンウイークは旅行にお出かけされる方が多いみたいで、羨ましいです・・。

お天気も何とか恵まれそうで良かったですね。

 

お店ですが、通常通り、土日祝日営業ですので、連休中は3(水)~5日(木)と6(土)・7(日)で営業致します。

付近だと丹波篠山とかの観光も含めてお立ち寄りいただければ嬉しいです。メインも歓迎ですが♪

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

先日開催された(道の駅)ガレリアかめおかでの「緑化フェア」イベントですが、久々のイベント出店で楽しませていただきました。

ゆっくり一日過ごせました・・。

 

 

前日搬入では、思ってた以上に広いスペースを使っていいと会場に着いてから知らされて、慌てて雑貨など取りに帰りました。

お店にあるもの全て持ってきて丁度いいくらいな広さでしたよ。

有り難いことだけど、限られた品数でスペース全体を賑やかにするのが難しかったです・・。

 

(画像のは)イベントのため用に作った塀ですが、終わって持ち帰ってきて、狭い店内に置く場所あるかしら?と思ってましたが、ピッタリな場所がありまして、今イイ感じに馴染んでおります♪

作って良かったです。

商品が映えて売り場も華やかになるので、またどこかのイベントに出る時は使用したいと思います。

 

話がそれますが、イベントがあった道の駅ガレリアにある物産店ですが、もしこちらに立ち寄られた際はぜひ、奥にお肉売り場がありまして、亀岡牛を販売していますのでお買い求めをおススメしますよ。

高いお肉でなくとも、こま切れ肉で十分すき焼きに使えるくらい美味しいですので。ぜひどうぞです。

(スーパーで売ってる亀岡牛と一緒にしてはダメですよ・・。)

 

どうぞ楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいませ♪