3月に入って日中過ごしやすくなりましたね。

その数日前まではここ畑野町は雪が降っていたのに、寒暖差が厳しいです。

 

 

前から気になっていた店の門扉から見える正面が寂しかったので、プチリフォームすることにしました。

ちょうど私の弟がお休みの日に手伝ってもらって・・。

男手は高いところとか助かるのよね。

 

 

お店は冬季休業中ですが、今月の25日(土)から営業再開したいと思っています。

こう急に暖かくなると、お店を早く開けないと、って焦ってしまいます・・。

(販売する作品がまだ無いもので・・。)

 

プチリフォームはこの場所と奥の場所の2か所手を付けているのですが、雰囲気が変わる光景は作業も楽しいです。

もちろんオーダー品の作業が優先なので、リフォームは一気に出来ませんが、ボチボチと頑張ります。

 

久々で4月23日に開催される亀岡ガレリアでの花イベントに出店させていただきます。

とても楽しみです!

 

またお店の営業とイベントのお知らせは間際にお知らせさせていただきます。

リフォームの過程はまた更新したいと思います。

 

今月もどうぞよろしくお願い致します。