山形で施術させて頂いたお客様へ
施術後のお体などの状態の感想頂きました😃


腰は大丈夫でしょうか?

腰ですよね〜
嘘のように絶好調です。

お医者様には行かれましたか?

もちろん行っておりません。


※掲載の許可頂いております(一部抜粋)
感想頂きありがとうございます✨

感想を頂きまして
施術を色んな方へさせて頂き
たくさんたくさん経験を積んでいきたいなと思いました✨

あまりしておりませんでしたので
遠隔の練習も再開する予定です😃

徳島では豆天玉焼き食べましたよ😃
これだけでお腹いっぱいになったー😁




#1月23日17時以降山形
#1月24日午前中お時間みて山形、仙台
#施術受付致します
#淡路島での施術受付します
#出張もしくは
#cuisine cafe 椛 ~Momiji~
#こちらのスペースをお借りして
#施術します
#岡田哲也さん
#ゼロ術#リラクゼーション
#淡路島
#倉敷
#関西
#四国
#出張施術致します
#ノーワクのセラピストです
#ノーマスクでの施術
#感染症対策は致しません