0.0.0術講座受講予定のエクソダス広樹さんとご飯?(食べ歩き?)ご一緒してきましたー😃
餃子の写真ばかり載せてたので
最近餃子の人と思われております
セラピストですよー✨

行く予定のお店が定休日だったのに
快くお付き合い頂きましたー🤣

月間秘伝も気になられてたそうでますます0.0.0術どーぞ👍と思った藍月でした😃

以前カウンセラーに興味があったけど気力がなくなって
お話もあまり聞けなくなってましたがなんか戻ってきたかもとお話してました
なんか色々勉強されてる方なので
私もしたいことやってみようかなーと思ってる所です💪💪💪

本日徳島での施術募集しておりましたが愛媛でも対応可能です😃
お早めにご連絡くださいねー❤️

#12月19日
#徳島、愛媛での施術受付します
#岡田哲也さん
#ゼロ術#リラクゼーション
#淡路島
#倉敷
#関西
#四国
#出張施術致します
#ノーワクのセラピストです
#ノーマスクでの施術
#感染症対策は致しません