倉敷の方にお会いするのもそうだったんだけど
(コロナの時は開催してなくて)
7年越し?ぐらいにシュトーレンを作る講座にやっと参加出来ました✨

オーガニックの材料なので味見させて頂きましたがメッチャ美味い❤️

ルイボスティーのシュトーレンとホワイトボールクッキーを作ってきました✨

今日も予定ツメツメでした(笑)

また施術やるぞーと元気を貰えた日になりました✨

明日は徳島にて施術受付中です😃
ご希望の方は藍月までご連絡くださいねー✨

#12月19日
#徳島での施術受付します
#岡田哲也さん
#ゼロ術#リラクゼーション
#淡路島
#倉敷
#関西
#四国
#出張施術致します
#ノーワクのセラピストです。
#ノーマスクでの施術
#感染症対策は致しません