どんなに施術経験が短い方でも、お客様からしたらプロのエステティシャンだと思います。
これができていない場合は、要注意です。
1つめ
お悩みをもってサロンに来店しているお客様に対して、プロとして、何回で改善できるか。通う頻度や回数を伝えていない。
2つめ
LINE登録をしてもらっていない。
しっかりと、今後のフォローをして結果を出していくためには連絡がとれない状態はNGです。
3つめ
おうちでのケアを何もお伝えしない。
改善、結果出しをするためにはおうちでの過ごし方、ケアは大事ですよね。
プロとしてやるべきことをやって、信頼されるサロン、リピートサロンを目指していきたいですよね。
それでは、明日もあなたの
サロン経営が明るく笑顔溢れるようなものに、
なりますように!
*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*
◆YouTubeチャンネル 有料級のお話ガンガンしてます!
↓
https://www.youtube.com/channel/UCBDNOUL5-xTh66397r_3SNQ
◆インスタ オーナーとしての
日々の仕事、お役たち情報更新しています。
https://www.instagram.com/lu
↓↓↓↓↓↓↓
【特別プレゼント🎁】
エステサロンが月100万円以上稼ぐための
【エステサロン経営マニュアル】
無料プレゼント✨
~プレゼントの受け取り方法~
伊藤朋美とLINEでお友達になる♪
↓