こんにちは。
 
ラクに簡単に♪夢のサロン経営を成功させる!
エステサロンのための集客力&売上アップの専門家伊藤朋美です。
 



​​

インスタ投稿には時間をかけない!


インスタ投稿の作業にはもう慣れましたか?



もし慣れてきたなら!できるだけ時間をかけずに投稿できるよう頑張ってみてください^^


なぜかというと…みなさんは、インスタをすることが仕事ではないですよね?


集客するためのツールとして使っているんですよね?


それならば、インスタ投稿にばかり時間をかけていては、本業に時間をかけられずに本末転倒です×


実は、成功している人ほど、インスタ投稿にかける時間は短いんです!


投稿に慣れるまで、時間がかかるのは仕方がありません。


でも、慣れてきたら、時間を決めてこの時間内に終わらせる!


(私は初めの頃「20分以内」と決めてタイマーをかけてやっていました。)


まとめて作る日を決める!など!


あなたなりの方法で、どうしたら時短できるか考えてみて下さいね(^_-)-☆​​​​​​
​​​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

【特別プレゼント🎁】

エステサロンが月100万円以上稼ぐための

【エステサロン経営マニュアル】

無料プレゼント✨

 

~プレゼントの受け取り方法~

伊藤朋美とLINEでお友達になる♪