こんにちは。
 
ラクに簡単に♪夢のサロン経営を成功させる!
エステサロンのための集客力&売上アップの専門家伊藤朋美です。
 



​​

サロンオーナーさんて、家事とか子育てに忙しいと思います。



でも、同じ条件でも売り上げを上げている人と、いない人がいるのはなぜかというと、その日にやろうと決めたことを必ずやってるかやってないか。の違いかな。と思います。



私は施術して家事やって子育てやってた時は、「タスクが終わらないと寝ない!」って決めてました。



でも実際は早く寝たいし、自由時間も欲しいから、スキマの時間を意地でも見つけて、タスクを完了させていました



タスクは、プライベートも、オフも一緒にして、毎日ルーティーンでする集客活動と突発的に起きたタスクを都度、ノートに書き出してました。



施術の合間で集客活動しようと思っても、タオル洗ったり、メール返信したり…実際は中々できないもの。



なので、最強のスキマ時間である通勤時の電車



SNSの投稿は当時4つくらいやってたんですけど、電車の中で揺れながらも、目が血走るくらいの必死の集中力でタスクを完了させてました。



ホットペッパーの更新作業や口コミ返信は、毎日布団での中で、子供寝かしつけながら。



時間がなくて、集客活動が中々できない、進まないよっていうオーナーさんは、まず書き出して、それを毎日やりきる!っていうことからやっていくといいと思います。



終わるまで寝ない…シンプルでいいすよ 笑​​​​
​​​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

【特別プレゼント🎁】

エステサロンが月100万円以上稼ぐための

【エステサロン経営マニュアル】

無料プレゼント✨

 

~プレゼントの受け取り方法~

伊藤朋美とLINEでお友達になる♪