こんにちは。
 
ラクに簡単に♪夢のサロン経営を成功させる!
エステサロンのための集客力&売上アップの専門家伊藤朋美です。
 



​​

皆さんのサロンでも、目標売上を設定しているかと思います!



金額をどのように設定していますか?



もしかして、現状の結果を起点に考えていませんか?



これは間違いです!



目標は「欲しい結果から逆算してつくっていく」が正解です◎



例えば、今の売上が月40万円だったとしたら、「来月は50万円にするにはどうしたらいいか?」と考えていませんか?



一見当たり前の考え方のようですが、これでは理想の結果にいつまでも到達しません。



仮にいつか達成できても、かなり遠回りをしてしまいます…



欲しい結果が「月商100万円」なら、現状は40万円でも、目標はあくまで100万円にしましょう!



あまりにもかけ離れた目標はオススメできませんが、目標はできるだけ大きく持ちましょう!



そして大事なこと!「逆算」の考え方のクセをつけてください☝



それを達成するためには、今どうしたらいいか?



来週はどうしたらいいのか?



ぜひ試してみてください!



私自身が日々、どうやって目標設定してるかLINEでお伝えしてます!​​​​
​​​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

【特別プレゼント🎁】

エステサロンが月100万円以上稼ぐための

【エステサロン経営マニュアル】

無料プレゼント✨

 

~プレゼントの受け取り方法~

伊藤朋美とLINEでお友達になる♪