こんにちは。
 
ラクに簡単に♪夢のサロン経営を成功させる!
エステサロンのための集客力&売上アップの専門家伊藤朋美です。
 



​​

 長くサロン経営を続けるには、「できる限り適正価格でエステを提供し、長く通っていだけるようなメニュー構成を作る」ことが大事。



でも、必要以上に内装や設備にお金をかけて、その結果料金が高くなりすぎてしまうと、続けて通っていただけるお客様いなくなってしまう可能性も。




大事なのは、自分自身の思い込みやこだわりでサロンの内装を作るのではなく、お客様が求めている空間作りをすること




私の場合も、こうしたいとかああしたいってのはありましたが、お金もなかったんですが、色々な痩身サロンを調べるうちに痩身サロンの場合は、お客様は癒しを求めてくるのではなく、結果を求めて来店してる。ということに気づきました。




なので、清潔感とシンプルさがあって、週1回来店できる価格設定が必要だと思って、私はお店作りをしました。




今では、8割以上のお客様がコース継続をしてくれています。




お客様がずっと通ってくれるサロン作りには、豪華さではなく「お客様が求めている空間作り」をすることが大切です。​​​​​​​​​​​

​​​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

【特別プレゼント🎁】

エステサロンが月100万円以上稼ぐための

【エステサロン経営マニュアル】

無料プレゼント✨

 

~プレゼントの受け取り方法~

伊藤朋美とLINEでお友達になる♪