こんにちは。
 
ラクに簡単に♪夢のサロン経営を成功させる!
エステサロンのための集客力&売上アップの専門家伊藤朋美です。
 



​​

​​私のサロンでは、これまで沢山のキャンペーンをやってきました。



成功したものもあれば、大失敗のものも・・・⁡⁡この違いが何なのか。⁡



ある時からわかるようになってきました



お客様にとって、中身はもちろん「キャンペーンの理由」も結構重要だった!ということ。



お店側が、売上を上げたいから。という理由でキャンペーンを考えただけのものは、お客様に伝わってしまうもの(>_<)



5周年記念とか、季節のイベント、年末感謝。など理由が明確であるものは、説得力が増してお客様も「やってみようかな。」と思ってくださるようでした。



これからキャンペーンを考える方は、ぜひ参考にされてくださいね(^_-)-☆​​​

​​​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

【特別プレゼント🎁】

エステサロンが月100万円以上稼ぐための

【エステサロン経営マニュアル】

無料プレゼント✨

 

~プレゼントの受け取り方法~

伊藤朋美とLINEでお友達になる♪