こんにちは。
 
ラクに簡単に♪夢のサロン経営を成功させる!
エステサロンのための集客力&売上アップの専門家伊藤朋美です。
 



​​

 

​​​​店内のPOPってどんなものを掲示してますか?



「キャンペーン告知」はもちろん必要ですが、「ビフォーアフター写真」も絶対に掲示しましょう!



なぜなら…初めて来店したお客様に、「脚痩せコースを8回したら、脚がほっそり美脚になります!」といくら言葉でお伝えしても、お客様は半信半疑です…



⁡そこに、数人の脚痩せビフォーアフター写真が掲示されていたら…?



一気に説得力が出ますよね^^



お客様も美脚になった自分が想像しやすくなります!



ビフォーアフター写真は証拠そのもの



「足が細くなります!」と言葉で何十回伝えるよりも!



写真で証拠を見せた方がはるかに効果的です☆



【目に見えにくく、ビフォーアフターの撮りにくい施術の場合は!?】



「お客様の声」として感想をいただいてください☝



「お客様の声」がたくさんあると安心感や信頼感につながります!



その際、お客様とのツーショット写真などがあるとなおさら



ぜひ試してくださいね!​​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

【特別プレゼント🎁】

エステサロンが月100万円以上稼ぐための

【エステサロン経営マニュアル】

無料プレゼント✨

 

~プレゼントの受け取り方法~

伊藤朋美とLINEでお友達になる♪