こんにちは。
 
ラクに簡単に♪夢のサロン経営を成功させる!
エステサロンのための集客力&売上アップの専門家伊藤朋美です。
 

 

​【まずはコチラを受け取ってください!】

サロン売上を100万円までサラっと簡単に

上げませんか??

今なら登録後すぐに、エリア集客&売上アップする

「2大特典」をプレゼント中!!

 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

 

 

 

キャンペーンの作り方って、難しいですよね。

 

 

私のサロンは、実はスタッフ発で毎月キャンペーンを

やっています。

 

 

月末から月初にかけては、少し先の月のキャンペーンについての

打ち合わせをしていることが、多いかもしれません。

 

 

それは、売上をあげることも目的ではありますが、

お客様に喜んでもらいたい、飽きずにサロンの通い続けて欲しい。

という、想いも強いように思います。

 

 

 

そんな私のサロンでは、
これまで沢山のキャンペーンを
やってきました。


成功したものもあれば、
大失敗のものも・・・


この違いが何なのか。


ある時からわかるように
なってきました。


お客様にとって、中身はもちろん


「キャンペーンの理由」
 

 

も結構重要だった!
ということ。


お店側が、売上を上げたいから。
という理由でキャンペーンを
考えただけのものは、お客様に
伝わってしまうもの。


5周年記念とか、季節のイベント、
年末感謝。など理由が明確であるものは、

説得力が増して、お客様も


「やってみようかな。」と思って
くださるようでした。


これからキャンペーンを考える方は、
ぜひ参考にされてくださいね。

 

 

それでは、明日もあなたのサロン経営が明るく

笑顔溢れるようなものに、なりますように!

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

【特別プレゼント🎁】

エステサロンが月100万円以上稼ぐための

【エステサロン経営マニュアル】

無料プレゼント✨

 

~プレゼントの受け取り方法~

伊藤朋美とLINEでお友達になる♪