こんにちは。
 
ラクに簡単に♪夢のサロン経営を成功させる!
エステサロンのための集客力&売上アップの専門家伊藤朋美です。
 

​【まずはコチラを受け取ってください!】

サロン売上を100万円までサラっと簡単に

上げませんか??

今なら登録後すぐに、エリア集客&売上アップする「2大特典」をプレゼント中!!

 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

 

 

 

2023年が始まりました!


本年も、よろしくお願いします。





私のサロンでも、4日から今年の営業が
始まりました。


昨年、沢山のサロンオーナーさんをサポートさせて

いただいたのですが、

 

安定した売り上げのあるサロンになるか?ならないか?


今日は、私が感じたその違いについて、お伝えしたいと思います。


その決定的な違いは…ズバリ!
行動力に尽きると思います。


頭ではわかっていても行動に移せない人は、かなりいます。


「理解してから」「時間ができてから」

「準備が整ってから」……


先延ばしにしても、完璧に理解することも、
十分に時間ができることも、準備が整うこともありません!


成功する人は、まず走り出して、
走りながら理解し、準備します。


そして、走り始めても、
思うようにいかず悩んだり迷ったりします。


でも、立ち止まっても
答えは出ません!



悩んだら、何か一つでも
できることを見つけて行動に移す




行動すれば、絶対に何か結果が得られます。


もし、それが期待したものでなかったとしても、
得られた結果を検証して改善していけば、
次につなげることができます!



試行錯誤を繰り返して、正解を一つずつ
「見つけ出す」ということ。

 

 

これって、めちゃくちゃ大事です。



行動しないまま売り上げを上げられない……
そんな状況にならないためにも、


「未来の自分」を信じて、前へ進みましょう!

 

2023年が、みなさんにとっていい年に

なりますように^^

 

それでは、明日もあなたのサロン経営が明るく笑顔溢れるようなものに、なりますように!

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

【特別プレゼント🎁】

エステサロンが月100万円以上稼ぐための

【エステサロン経営マニュアル】

無料プレゼント✨

 

~プレゼントの受け取り方法~

伊藤朋美とLINEでお友達になる♪