こんにちは。
 
ラクに簡単に♪夢のサロン経営を成功させる!
エステサロンのための集客力&売上アップの専門家伊藤朋美です。
 

 

​【まずはコチラを受け取ってください!】

サロン売上を100万円までサラっと簡単に

上げませんか??

今なら登録後すぐに、エリア集客&売上アップする

「2大特典」をプレゼント中!!

 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

 

 

 

みなさんは、インスタ投稿にどのくらい時間かかっていますか?

 

 

最初は、投稿するのに時間がかかるのはわかります。

 

 

でも、もし慣れてきたら〇分でやろう!って決めて投稿してみてください。

 

 


なぜかというと…みなさんは、インスタをすることが仕事ではないですよね?

 

集客するためのツールとして使っているだけですよね。

 

それならば、インスタ投稿にばかり時間をかけていては、本業に時間をかけられずに本末転倒です。

 

実は、成功している人ほど、インスタ投稿にかける時間は短いんですよ。


投稿に慣れるまで、時間がかかるのは仕方がありません。

 

でも、慣れてきたら、時間を決めてこの時間内に終わらせる!

まとめて作る日を決める!

など!

 

 

私も初めの頃「20分以内」と決めてタイマーをかけてやっていました。

 

完璧に作ろうとおもったらキリがありません。はじめは、6割のできでもいいので時間内に終わらせることを優先してみてください。

 

 

だんだんと、インスタ投稿する時間が短縮されて、投稿が大変な作業から習慣になります。



あなたなりの方法で、どうしたら時短できるか考えてみて下さいね。

 

それでは、明日もあなたのサロン経営が明るく笑顔溢れるようなものに、なりますように!

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

【特別プレゼント🎁】

エステサロンが月100万円以上稼ぐための

【エステサロン経営マニュアル】

無料プレゼント✨

 

~プレゼントの受け取り方法~

伊藤朋美とLINEでお友達になる♪