大暴れ・・・ 愚痴・・・ | 高次脳機能障害☆青空のブログ

高次脳機能障害☆青空のブログ

突然の交通事故で高次脳機能障害を抱えた息子・・・

いつまで続くのか・・・
見えない障害の日々の生活や、闘い・・・

9年たった今、やっとブログまでたどり着いた感じです。


意識レベル 300

びまん性軸索損傷

今朝も大暴れ・・・

椅子や物を投げたり、
ミラーに頭を突っ込み割ってしまったり、、、

家の中はめちゃめちゃです。


殴られて全身が痛いです・・・


やっぱりもうきついかなぁ・・・・・


病気とわかっていても、息子が悪いわけではないとわかっていても・・・
痛いものは痛いです・・・

病院も、福祉も・・・色んな所に行ったんだけどなぁ・・・

結局たらいまわし・・・?
相談機関も話を聞いてくれるところもない・・・

訂正!聞いてくれるだけでした。
助言や解決策はなし・・・
「大変ですね・・・」で終わり!


少しでも、良くなると信じ、
少しでも状況がよくなると信じ・・・

息子と、高次脳機能障害と闘って、月日が過ぎていけば
何か小さな光でも見えるんじゃないかと・・・

少しでも、普通の人が経験できる社会生活をさせてやりたいと思って

色んなことを頑張ってきた・・・んだけどなぁ・・・


少し、心と体が疲れたかな・・・

誰のせいでもなく・・・

どうしようかな・・・

ごめんなさい・・弱音・・愚痴を言ってしまいました。