みなさま こんにちは。


先日伺った、

御金神社さんのご利益が早くも現象化!!



ミニロト

3等 当たり!!!



一度は当選画面を見たいな〜と思いつつ、買ってみましたが早くも見れましたニコニコイエローハーツ






きっと普段の私の善行の賜物でもありますね

金運がどんどん上がってきてるのを感じます。

→これはまた違うブログで書きます飛び出すハート



クイックピックという、機械にランダムに選んでもらう方式のものが今回は当選しました凝視


すごいですね!

自動で選んでくれて当たるってキューン


神さま、御金神社さま、そして私!

ありがとうございますニコニコ

今度お礼参に、伺いますねラブラブラブラブ



そして!

次はこれを読んでいる

あなたの番です!!

大きく当たりますよう、お祈りしてます愛