北摂のベビー・子ども服 雑貨のハンドメイドのお店☆Lune☆(リュンヌ)の松岡ゆりです。

布母乳パッドを中心にママもbabyも周りのみんなもにこにこ笑顔でhappyになれるハンドメイドの作品を作っています(^^)

『早くしないといけない母』です


6月9日 満月!!ストロベリームーンに
PBI感謝祭 ランチ会開催!
PBIランチ会に来てくださった方への
感謝の気持ちを込めた感謝祭!!

{5B3A5231-BB19-4F5A-B8C9-5016F122D9A2}
こんなにお庭が素敵な個室で行いました。

わたし早く着きすぎちゃって(笑)
このお庭ずっと見ながら
宇宙と交信してました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

素敵な時間をありがとう♡

PBIでまたまた 大変身♡ 
すごいよーーー

もうねー みなさん
どよーーーーんとした ドンヨリーヌが
おらんくなって晴れ晴れ??
すんごい晴れ晴れ♡

美しく変身されてました。

{C5DC1937-F95C-49CA-A243-D48125349D7D}

PBIの力ってすごいわぁって
毎回驚くけど今回もさらに驚きました♡


お土産のメモリーオイルは
ストロベリームーンにブレンドのため
後ほど郵送で♡
お月様のエネルギーを受けてとても
いい感じに仕上がってます(^^)

{89CEC2D1-4A56-4669-8A3E-0E9448F1CAB3}

またPBIランチ会開催しますので
ご希望があったらご連絡ください!!


あー 楽しかったぁ♡

美味しいランチをいただいたあと
PBIの施術順番に受けていただいて
あとはみんなで面白トーク♡

本当にいい空気が流れていました。

ありがとうございます(^^)


クローバー開催予定クローバー

お月様メルマガ配信中
  日々の出来事、ブログではちょっと書けないことや
   先行案内やメルマガ読者様限定のプレゼントなども
   不定期に行ってます(❁´ω`❁)


お月様初心者さんで簡単♫裏地付き巾着作り方
   ステップメールにて配信中
   ミシンがなくても大丈夫です(*^-^)b


お月様ラジオ初出演 再放送はこちら
   ハンドメイドに対する思いを熱く語ってます。


お月様LINE@始めました٩(ˊᗜˋ*)و
LINE@登録はこちらをクリックしてくださいね☆友だち追加

お月様通算2500組売上!!
授乳中のママのおっぱいに優しい布母乳パッドはこちら(σ・∀・)σ
布母乳パッドについて→
☆☆☆
☆販売先☆

クローバーCreema 
 
Lune(リュンヌ)Creema店

クローバーminne
 
http://minne.com/lune-line/

クローバーtetote 
http://tetote-market.jp/creator/Lune-lune/


お月様チューリップピンクお問合せチューリップピンク