北摂のベビー・子ども服 雑貨のハンドメイドのお店☆Lune☆(リュンヌ)の松岡ゆりです。

布母乳パッドを中心にママもbabyも周りのみんなもにこにこ笑顔でhappyになれるハンドメイドの作品を作っています(^^)



遠隔レイキヒーリングをしていただきました(^-^)

特に念入りにヒーリングしたのは、目のあたり、首、腰のあたりです。
全体的には、すこーしお疲れな感じがしましたが、基本的にめちゃくちゃパワフルなエネルギーを感じました。

ヒーリングを送り始めてすぐに見え始めたビジョンがすごい勢いでどこまでもまっすぐな道路を走っている車でした。
楽しい!うれしい!を原動力に、今すごい勢いで進んでいかれてるんだな、と感じました
全然迷いがない感じ。
頭も体もフル回転なイメージがします。
それでいて、エネルギーが足りなくなってる感じもしませんでした。

見えたビジョンは「車」だったのですが、一人で進む感じじゃなくて、祐理さんの楽しげな様子を見て、どんどん人が集まってくる感覚もありました。

祐理さんは、好きなことだと、いくらでも集中できるタイプなんでしょうか?
今、勢いにのって、行きたい方向にぶれがなく進んで行かれているようなので、この調子でやっていかれるといいのかな、と思いました。

ものすごい集中力とパワーのある方なので、ちょっとくらいの疲れは吹っ飛ばしてしまえるんだと思うんです。
でも、時々でいいので、意識してゆっくりする時間も取ってもらえるとさらに進んで行ける、というような感じがしました。

始まってすぐに
頭が重くなったんですよね〜 
そしたらふわって
急に軽くなって… 
そこからは爆睡でございました(///∇//)




ブレがないとか
めっちゃ嬉しい♡
一緒に車に乗って行きましょう(≧∇≦)


ものすごいうれしいなぁ♡
たまに休み持って進んでいこう。

ようこさん ありがとうございます♪( ´▽`)


新しいことを学び始めてるので
さらに嬉しい結果となりました(≧∇≦)
{A2F0D40C-0409-4C14-82DF-ACCD131A5D49}

わたしに会うと運気アップするかも(o´艸`)

お月様通算2500組売上!!
授乳中のママのおっぱいに優しい布母乳パッドはこちら(σ・∀・)σ
布母乳パッドについて→
☆☆☆
☆販売先☆

クローバーCreema 
 
Lune(リュンヌ)Creema店

クローバーminne
 
http://minne.com/lune-line/

クローバーtetote 
http://tetote-market.jp/creator/Lune-lune/


お月様チューリップピンクお問合せチューリップピンク


お月様初心者さんで簡単♫裏地付き巾着作り方
   ステップメールにて配信中


お月様LINE@始めました٩(ˊᗜˋ*)و
LINE@登録はこちらをクリックしてくださいね☆友だち追加