こんばんは*\(^o^)/*
北摂のベビー・子ども服 雑貨のハンドメイドのお店 ☆Lune☆(リュンヌ)です。



今日は娘の撮影会に行ってきました。
クリスマス撮影会だったのでクリスマスパーティーをイメージしたドレスを作っちゃいましたo(^▽^)o

撮影場所もとってオシャレラブラブラブラブラブラブ
ドレスにピッタリラブラブ



{赤いドレスふわふわキッズ時計チャータードスクエア神戸}



そして!!!
昨日家にあった材料で作ったヘッドドレスは
このためだったんですp(^_^)q

{リボンハンドメイド手作り結婚式元町ルミナリエ}

髪型はシンプルでしたが
ドレスに負けないくらいの存在感。

お着替え済ませて待合室に座っていると
小さな女の子がこのドレス着たいって拗ねちゃった∑(゚Д゚)

いやん!!
嬉しい!!着たいって思ってもらえて嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)

幸せです。
ありがとうございます。

もっともっと着たいなぁって思ってもらえる
お洋服やドレス 小物作るぞ!!!

嬉しいことがあると何かといいこといっぱいやってきてありがたい1日でしたラブラブラブラブラブラブ







★販売先★