この日は、「リュヌ会」と称して集まる仲間とお食事会Wハート

 

新宿東口にある、ダイニングカフェ

  attic room アティックルーム新宿

にてト音記号

ビルの4階なのですが、エレベータがなく、階段で足跡

 

 

店内、ペット可・わんこOKですト音記号

 

リュヌちゃん、一番乗り♪

 

 

あっ、きたsss ってお顔ニコニコ

 

 

4人中、お酒を飲んだのは2人あせ なので、飲み会というよりお食事会ハート

 

 

こちらは、お通し。

 

 

 

サクサクレンコンマリネ 500円

寒ブリと水菜・アボカドのカルパッチョ ~刻みしょうがソース~ 907円

 

これ、なんだっけかな!? 

 

 

リュヌちん、Iちゃんにくっついてたねっニコニコ

 

マルゲリータ 1,120円

 

 

食べるものがテーブルになくなると・・・いつも、こーなりますにひひ

 

 

まったり、楽しく過ごせましたキラキラ

 

で、Uちゃんから新婚旅行のハワイみやげもらったよラブラブ

わたしの大好きなスヌーピーをチョイスしてくれて、うれしいはぁと

 

 

ト音記号------------------------------------------ト音記号

  リュヌのInstagramおんぷ

  http://instagram.com/lunechan14

♪------------------------------------------♪