image

 

 

前回 は

 

最近 の 

自分の 感覚 の変化 

について

書いていたのですが

 

その 続き のような

内容です ⟡.·*.

 

 

image

 

 

前回 までは

 

「 時間の感覚 」が

 

3拍子 だったのが

5拍子 くらい に変わって

 

ちょっと変わった 

リズムのとり方 で

 

楽しいかも ෆ˚*

 

 

でも

 

夏 に お引越し の予定で

 

子ども の 夏休み を

考えると

 

ちょっと 時間 

足りなくない……??

(-ω-;)アレ?

 

 

と なっていました。

 

 


『꙳⋆ 時間 の 感覚 ⋆꙳』6月 に なりましたね ⟡.·  ゴールデンウィーク あたりからずっと バタバタとしていて( ˙꒳​˙  )՞ ՞  『꙳⋆ 最近 の 変化 ⋆꙳』5月…リンクameblo.jp

 

 

 

 

その後。。

 

お引越し にむけて

 

色々 決めたり

変化すること を

考えているうちに

 

ちょっと

「 不安 」が 

   出てきたりしました。

 

 

「 これって 大丈夫?? 」

みたいな

(・ᴗ・`; )

 

 

もわっ と

イヤな気持ち に

なったりして

 

 

「 あっ そっか ⋆⸜💡⸝⋆

この 『 不安 』の 

モヤモヤ の 周波数 を 

 手放せばいいのか 」

 

と 気づけたりしたので

 

あまり 考えすぎず

 

色んな感情 は

 そのまま 書き出したり

 

とにかく 

この イヤな感覚 を 

手放そう と

 

落ち着くように

深呼吸したりしていました。

 

ちょっと 休憩……

‎( ꒪⌓꒪)

 

 

落ち着いたところで

 

「 大丈夫 大丈夫 ෆ˚* 」と

 

違う用事など を

済ませていました。

 

 

 

すると

 

なんとなく

 

「 本当に 今 お引越し 

  しなきゃいけない??」

 

という 気がしてきてしまい

 

 

色んな 条件 というか

ポイント となるところを

考えてみても

 

なんとなく

 

「 今じゃなくてよくない??」

 

という

 

気がしてきて

 

 

「 ちょっと バタバタで

          イヤだな…… (  ・᷄-・᷅ ) 」と

 

思っていた 

感覚 も 手伝って

 

いくつか 

確認したり

  話したりしてみました。

 

 

すると

 

本当に 

今じゃなくていいかもな……

 

という 雰囲気になってきて

 

 

結果

 

お引越し 延期 決定 

オォ(*˙꒫˙* )

 

延期 になっただけ

ではあるのですが

 

 

むしろ

 

「 今 」バタバタ 

 進めてしまうよりも

 

時間 も

労力 も

 

短縮 できるのかも??

 

と なってきて

 

 

ほかのことを

 

先に 進めたり

移動させたりすれば

 

お引越し は

もう少し先 で 大丈夫 ⟡.·*.

 

かえって

よかったかも ⟡.·

(*ˊᵕˋ*) ホッ

 

 

と なりました。

 

 

image
 

 

おかたづけ は

進めつつ

 

そのほか

物理的 な 移動も

あったりするので

 

あまり 心配なく

 

あせらずに

 

心地よいペース を

保てそうで

本当に よかったかも

(*´꒳`*)

 

 

image

 

 

そして

 

お引越し のことを

リアルに 考えることで

 

今 の 環境 を

見つめ直せて

 

改めて

ステキなところに

住めているな〜 と

 

ちょっと 実感 しました ෆ˚*

 

 

住宅街 ではあるのですが

 

うちの 

後ろ は 雑木林 

おとなり は 神社

 

だったりして

とっても 閑静

 

 

おとなりさん や

ご近所さん も

優しい方々 だし

 

とても 仲良くできる

子ども が 同級生 の

ママ友さん も

 

すぐ近く で

 

ありがたいな〜 ( 。・ω・。)

 

 

日々

安心して

過ごせているな〜 と

 

 

改めて 確認 

 できたりしました ⟡.·

 

 

新しい場所では

また そこでのよさが

 きっと あるでしょうけどね

 


image

 

 

…… と

 

自分 の

内側 の 5拍子 が

外側 も 5拍子 に

 

反映されてきたような

感じがして

 

よかったかも ( *´艸`)

 

 

本当に

色んなことが

 

ムリなく

するする と

心地よく

 

進んでくれている

気がしています ⟡.·*.

 

 

時々 モヤモヤ が 出てきたりは

しますけど。。(´ . .̫ . `)

 

 

今回のは

 

日常的なことでは

出てこなかった

 

モヤモヤかもな。。 と

 

 

1度「 お引越し」を

具体的に 意識することで

 

出てこれたもの

だったのかな と

思ったりしました。

 

 

image

 

 

そんなこんな で

 

ほっ (*ˊᵕˋ*) としていると

 

ちょっと

気がゆるんだのか 

 

 

子ども が 発熱

( °_° )

 

 

うちの子 は

発熱しやすいようなので

 

あっ また……

……( ˙꒳​˙  )

 

という 感じなのですが

 

 

今回

ちょっと

かわいそうだったのが

 

1年 に 1度

幼稚園 で 行われる

 

キラキラデー ⟡.·*.

 

に 

 

キレイに かかってしまったこと……

 

 

3日間 あったのですが

全部 お休み ……

‎(꒪꒫꒪ )

 

 

キラキラデー とは

 

年少・年中・年長 さん の

隔てをなくして

 

各 教室 が

「 紙とぬり絵 の 部屋 」とか

「 運動遊び の 部屋 」とか

「 英語遊び の 部屋 」とか

 

色んな遊び が できる 部屋 に

なっていて

 

好きなところに

遊びに行ける

 

とても楽しい日 です ෆ˚*

 

 

うちの子 も

とても 

楽しみにしていたのですが

 

全部 お休み……

( ꒪ͧ-꒪ͧ)

 

 

 

私も 日頃の予定 は

全部 変更になって

 

病院 に行ったり

ゴハン の用意したり

 

なんとなく

バタバタ……

(ᐢ . .ᐢ)՞ ՞ ՞

 

 

水曜日 から 発熱していたのですが

土曜日 まで 下がりきらず

 

夜は 子どもが

たくさん 汗をかくので

着替えさせたり

 

タオルケット を

すぐ に はがしちゃうので

何度も かけ直したり

 

気になって

ちょっと 寝不足 

(  ⌯ω⌯ )ᐝ

 

 

。。。また

  ペース 変わっちゃうの??

( °꒫° )

 

 

と なったりしていました。。

 

 

 

今週 は 幼稚園

元気に 行ってくれるといいな〜

...( = =) 

 

 

と 思ったりしています。

 

 

 

image

 

 

また

 

少し前に

 

とても うれしいことが

あったりもして

 

(* ॑  ॑* ) ハワ

 

と なったりしたのですが

 

 

頭が あんまり 働かないのも

あいかわらず だったりして

 

「 とても うれしい

      ありがとう

(*´˘`*)

 

という 言葉しか出てこない。。。

 

 

 

とても うれしかったので

 

もうちょっと 

なにか

気の利いた(?)ことを

 

直接 伝えられたりしたら

いいな〜 (*´艸`)

 

 

なんて

思いはするのですが

 

「 とても うれしい

      ありがとう

(*´˘`*)

 

しか 出てこない。。。

 

 

 

「 とっても うれしい 」を

表現するのって……

 

…… こういう時って

どうするんだっけ??

(˙˙*)?

 

 

 

 ( ̄- ̄;) エット・・

ドウシタライイ??

 

 

 

。。。うまく 考えられないので

 

流れ に

まかせてみようかなと

思っています

( ˊᵕˋ ;)

 

 

image

 

 

だんだんと

暑くなってきて

夏 らしく

なってきましたよね 🎐.*

 

体調 など

どうぞ 

お気をつけください ⟡.·

 

 


…… 夏 は

ちょっと 苦手かも

 ‎꜀(  ꜆,,-ࡇ-,,)꜆ トケチャウヨネ

 

 

 

image

 

 

 

 image