前回 は
2/7( 火 )~ 2/12 ( 日 ) の
作品展 での
 
搬入 の時 に
感じていたこと 
 
お客さま に
声をかけられて
お話 するうちに
 
(*゚ロ゚)ハッ!!
「 私 ちゃんと お知らせできてない!」と
 
思い出した (?)
忘れてた (?) 
(((^^;)
 
こと を 書きました。
 
 
 
今回 の 作品展 には
 
「 裏テーマ 」もあって
 
「 作品たち の 作者 として
そこに 笑って
ちゃんと 立って
 いられるように なりたい 」
 
というのが ありました
( ˊᵕˋ ;)
 
image
 
私 は こちら の ブログ で
 
「 スピリチュアル好き 」というのを
書いているのが
 
今 では「 普通 」になってきましたが
 
以前 は 
「 ちょっと 言いづらい…… 」と
 
思っていたこと
  が ありました。
 
 
その 延長線 の ような感じ 
 なのでしょうか……
 
 
この SNS という世界 では
すっかり 慣れていたのですが
 
自分 の リアル な 世界 に
 「 SNS の 中 の 世界 」を
出していくのは
 
ちょっとだけ
抵抗 がありました……
(--;) ジツハ…
 
image
 
だから
 
親戚 の方々 とか
ご近所さん とか
子ども が お世話になってる先生 とか
 
言えば 来てくれそうな
 
「 身近 な 人たち 」にも
 
なかなか
言い出せませんでした。。
 
引越し組 なので
古くからの友人 は 
近くには いないのです
( ˊᵕˋ ;)
 
 
なので
 
「 作品展 を やるの〜♪̊̈♪̆̈  」と
自然 に 伝えられて
見に来てくれた のは
 
「 オンライン で 
     つながっている人たち 」
 
でした。
 
 
image
 
今回 は 
 
この 作品 や
 ブログ や
私 の 持っている
「 ネット の 世界 」を
 
「 リアル な 世界 」へと
 
出してみる
 
というのも
 
ひとつの テーマ で
 
そこは 
ちょっと ドキドキする 
   ことでした。
 
image
 
その なにか
「 受け入れられないことも 
  あるのかな…… 」的な
  緊張感 の ようなものが
 
 
搬入 の時 に
お客さま から
 
自然 と 声を かけられて
普通 に 話をすることで
 
すーっと
消えていった 感じ
 がしました。
 
 
image
 
搬入 が ある程度
落ち着いて
 
お昼前 に 
1度 自宅 に 戻る 
車 の 中 で 
 
「 お知らせ できてない ……
(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
 
しなきゃ՞՞ しなきゃ՞ ՞
 せっかくやのに。。。」
 
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ
 
意味不明 な 焦り と
高揚感 みたいなものが 出て
 
 
でも、 とりあえず
 
「 家 に帰って 
 一旦 家事して 
 また 戻ろ……  
       ‪スンッ( ˙꒳​˙ )‬ 」 と
 
不思議 な 感じ で
 動いていました。
 
image
 
そうして
家の中 で 
バタバタ していると
 
友人 から
作品展 会場 の 写真 
が 送られて来て
来たよ〜 ⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
びっくり して
Σ(゚艸゚〃)
 
あわてて 用意 して
また 会場 へと
 
戻りました。
(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ = イソゲ

image
 
そこには
 
写真 を 送ってくれた
友人 だけではなく
 
超 お久しぶり の 友人 も 一緒 に
 
ベーカリー で
ランチ を している 姿 が あって
 
またまた
ビックリ Σ( ˙꒳​˙  )
 
楽しそうに
待ってて くれたことが
うれしかったです ♡
 ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
image
 
その日 から 3日間 
 
会場 に 行ったり
ブログ も 毎日 更新 したり
( ꒪ͧд꒪ͧ) キュウニ……
 
あわただしく
   過ごしました。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
image
 
そして
10日 金曜日 
 
雪 が 積もりました
 ☃︎ 𓂃 𓈒𓏸 ❄︎.*
 
image
 
前の 3日間
 
あわただしかったけど
充実 してもいて
 
でも 
 
やっていたことは
 
image
 
子ども ‪( ˙꒳​˙  )‬
「 ママ〜 」
 
私  ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ バタバタ
「 ちょっと 待ってね 〜」
 
 
 
子ども ‪( ・᷄ὢ・᷅ )
「 ねぇ ママ〜 」
 
私  =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ
「 ハイハイ 後でね 〜」
 
 
 
子ども ‪( ・̆⤙・̆ )
「マーマー 」
 
私  ( ˙꒳​˙ )՞ ՞
「 うーん 、、今 ちょっと忙しいかも 〜」
 
image
 
…… 子ども が 全部
後回し。。。
 
 
image
 
雪 が 降って
 
子ども も 幼稚園 は
お休み することにして
 
私 も その日 は
  家 に いることにしました。
 
 
image
 
今まで
まぁまぁ のんびりしていた人 が
 
急に 忙しい となると
 
「 周りも ついていけないよね…… 」
 
でも
 
「 そろそろ  ( 私が ) 
子離れ の 時期
    なのかしら。。。」
( ´・ω・`) シュン
 
などと
 
思っていたら
 
 
子ども の 幼稚園 から 
電話 が かかってきました 
☏𓂃 𓈒𓏸◌
 
 
 
…… もう少し 続きますimage
 
 
 

 

 

image

 

STORES の ネットショップ から

 

「 2023年 4月 はじまりカレンダー 」

 

  購入いただけるようになりました ✩.*˚

 

 

カレンダー については

また 改めて

こちらの ブログ でも

詳しく ご紹介いたします ✧*。

 

 

よかったら

ぜひ こちらも

  ご覧くださいませ (*ˊᵕˋ*)

 

 

こちら ☟☟☟