2/7 ~ 2/12  まで
生活の木 薬香草園  で
開催 させていただきました
 
「 hana kokoro 作品展 」
 
無事に 終了いたしました ✧*。
 
 
応援 してくださいました
みなさま
本当に ありがとうございました
(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
image
 
最終日 に
遊びに来てくださいました
Saera さん ✧*。
 
それだけ でも
びっくり だったのですが
Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
ステキ な リブログ を
してくださいました ♡♡
 
 

 

 

Saera さん は

以前 画像 の 作成 を

 させていただきました。

 

 

いつも LINE での

やりとり だったのですが

 

サプライズ で

来ていただけました ✧*。

⸜(> <⑉))⸝キャッ♡

 

 『꙳⋆ 女神さまとのお仕事 ⋆꙳』今年に入って募集をさせていただきましたアメブロ・Facebook・LINEリッチメニューお年玉企画 3点セット ⋆°。✩  先日おひとり完成いたしました…リンクameblo.jp

 

 

立川市 で 結婚サロン

「 ROLE MODEL 」を

主催 されていらっしゃる

 

本当に ステキな方 です✧*。

 

 

「 ROLE MODEL 」の

ホームページ は 

こちらから ✧*。 ☟

 

https://www.saerakaiun.com/

 

 

image

 

色々と 話 をしていると

 

Saera さん ✧*。 から

 

「 癒しフェア みたいなのに

   出たりしてみたら?

 

私 出したことあるけど

  なかなか こういうの ないよ。

 

目につくと思う!

オリジナリティ ある♪̊̈♪̆̈ 

 

癒しのサロン とか

されてる人 は

こういう インテリア 

  欲しいと思う!」

 

と 言っていただけました。

 

″((՞˙꒳˙՞) ナルホド!!

 

image

 

作品展 の 期間中

 

実は

Saera さん だけではなく

他の方 からも

 

私 の 思いつかない

 

色んな 「 これから 」の 

可能性 を 

 教えてもらっていました。

 

 

image

 

たとえば

 

「 これ 人に 教えたりしたら

    教室 できるんじゃない?

 

ポーセラーツ とかも

シール 貼って 

陶器 に 焼きつけて って

いうものでしょ?

 

絵 を 描いたりしなくてもいい

( 描いてもいい )

 

コラージュ で 

好きなもの を作れる

 って よさそう! 」

 

とか

 

(*゚ロ゚)ハッ!!

 

 

オンライン で

フリースクール の カウンセリング を

担当している 友人 は

 

「 zoom でやってるけど

  画面off で 話す子 とかもいて

 

ゲームとか 色んな 興味のあるもの の

話をしたりするんだけど

 

画面 共有して 一緒に作って

形にまでできたら 楽しそう 」とか

 

(〃'艸'〃) スゴイ

 

 

他にも

 

作品展 の 発信 を見て

「 形 に できる 」という部分 から

 

ちょっと 別の

お仕事 の 話 を

 聞かせてもらったり と

 

そんなに ちゃんと

 告知 できてなかったのに。。。

(>ㅿ<;;)

 

 

本当に 色んな 可能性 を

見せていただきました。

6日間 で……

 

 

 

私 が 1番 ビックリ なのです

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙  エェー!

 

 

image

 

こうした SNS を

普段 使われる方 に とっては

私も含め……(*・∀・*)ノ ハーィ

 

ネット上 の 画像 を

「 形 」にしたんだな って

 

分かりやすいかな と

思うのですが

 

きっと そうでない方 には

不思議 なもの 

 だったかもしれません。。

 

 

1番 多かった 質問 が

 

「 どうやって作ってるの? 」

 

でした。。。

(˙˙*)?ハテ

 

 

「 オリジナルってこと? すごいね 」とか 

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

 

 

image

 

パソコン で 作った 画像 を

色んな 形 にされている方 は

いらっしゃる と 思うのですが

 

「 癒し 」的な 分野 では

   意外と 少なかったのかも。。。?

 

 

あったとしても

まだ 少ない ということなのかも

 

(*゚Д゚)オォォ...

 

 

image

 

いちいち 反応しすぎ感 は

否めませんが…… ( ˊᵕˋ ;)

 

 

すごく 新しい扉 を

開いて いただけたようで

 

ホントに 

ドキドキ しています ✧*。

 

 

image

 

Saera さん の 書いてくださった

 

「 無限 の 可能性 」は

 

こんな話 を

一緒 にして

 

あっという間 に

時間 が 過ぎてしまったことから

書いていただけたのかも?!

 

本当に 楽しい時間 でした ✧*。

⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝  キャッキャッ

 

 

Saera さん

本当に ありがとうございました ♡

 

 

 

 

 

 

image

 

STORES の ネットショップ で

 作品展 の 作品たちを

もう少し 販売中 です ✩.*˚

 

よかったら

ぜひ こちらも

  ご覧くださいませ (*ˊᵕˋ*)

 

 

こちら ☟☟☟