2/7 ~ 2/12   
生活の木 薬香草園 での
「 hana kokoro 作品展 」
 
ついに
最終日 になりました ✧*。
 
image
 
本当に あっという間
(。・о・。) あっ…!
 
6日間
   まぁ そうですよね。。。
(   ¯꒳¯ )。。。
 
 
短い期間 では
あったのですが
 
私 に とっては
色々 と 気づいたり
思い出したり
 
楽しくて 
刺激的 な 
6日間 でした 
( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
 

 

昨日 も
2日目 に 行き違い に
なってしまった方 が
再登場 してくださったり
⸜(*˙꒳˙*)⸝ ワーイ
 

 

生活の木 薬香草園 まで
足 を 運んでくださった方
 
本当に ありがとうございました
(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 
こちらの ブログ から
応援 してくださった方 も
 
本当に ありがとうございました
(*´`)♡
 
きっと 伝わってきた
気がしています ✧*。
 
image
 
あと 残り わずかですが
 
たくさん の
ステキ な 時間 を
いただけたことに
 
心から 感謝 しています ✧ .。.・゚・·
 
 
あと もう少し 
楽しんできたい と思います ♡
 
 
いただいた お花 を
みなさま にも
おすそ分け 

 





そして


今回 が

こちらの ブログ

200 記事目 でした✧*。

٩(ˊᗜˋ*)و♪ガンバッタ!!



 

STORES の ネットショップ から

ご購入 いただけるようにしました✩.*˚

 

よかったら

ぜひ こちらも

  ご覧くださいませ (*ˊᵕˋ*)

 

 

こちら ☟☟☟