今日 は

雪 が 降ってきました ☃︎

 

ここ数日

ちょっと 1人で

テンションあがってました …

( ˊᵕˋ ;) ソダネ

 

落ち着け ということかな

(´・ω・)っ🍵

 

 

今回 は

作品展 の 会場 に

置いてます

 

「 自己紹介文 」を ご紹介 

 

    してみようかなと思います ✧*。

 

 

こんな感じ です

☟☟☟

 

 

 

はじめまして

初めての 個展 を 開催させていただきます。

 

こちらの 生活の木 薬香草園 は

私の 大好きな場所 です。

 

今回 その 生活の木 薬香草園 で

 初めての 個展 を

開催させていただけることを 

本当に うれしく 思っています。

 

 

2020年  1月  

 飯能 に 引っ越してきました。

 

飯能 に 引っ越せて 楽しみ にしていたのは

ムーミンバレーパーク や あけぼの公園

 

そして  こちらの 薬香草園 でした。

 


引っ越してきて すぐに  

コロナ が 本格的になりはじめました。


子ども が  ちょうど 1歳 になった 

タイミング でした。


私 は 九州 の 出身 で  

知り合いの人 も ほとんどいませんでした。

 


人 と会うことも 外出 するのも  

以前のようには できない時期 もあった中

 


子ども と 一緒に   

ハーブガーデン を お散歩させてもらったり


ベーカリー で パン を 買って 

一緒に食べたり


こちらの ギャラリー で  

  たくさんの 作品 を見せていただいたり。

 

そんな 飯能 での 

初めての生活 を支えてくれた

大好きな薬香草園 で 


個展 を開催させていただけるのは

とても うれしいことです。

 

 

個展をさせていただこう と 思ってから

どんなテーマ での 

作品展 にしようかと 考えました。

  

 

せっかくの 機会 なので

この期間 だけは


こちらの 薬香草園 の

 お仲間に加えていただくような気持ちで

 

ハーブガーデン の お花たち と 同じように

 

こちらを 訪れる方々 に 

楽しんでいただけるような


お花 を メインにした

 作品 にしてみよう と思いました。 

 

そして こちらの 薬香草園 のみなさまへの

 3年間の お礼 のような気持ちで

 

この ギャラリー を 

  彩らせていただけたらな と思いました。 

 

少しでも 気持ちが 明るく

 ほわっと あたたかくなるような

 

そんな時間 を 

一緒に 過ごしていただけたらな 

と思っています。

 


 

 

以前 も 少し 

書いたことがあるのですが

 

私 の生活 に

欠かせない場所 に 

なってくれました。

 

 

 

 

 

「 カタチ 」にできたのは

 薬香草園 だっから

 

 できたかもな〜 と

  思っています (*´`)♡

 


 

もし お近くに

お越しの際 は

 

ぜひぜひ

お立ち寄りくださいませ ✧*。

 

 

STORES の ネットショップ から

ご購入 いただけるようにしました✩.*˚

 

よかったら

ぜひ こちらも

  ご覧くださいませ (*ˊᵕˋ*)

 

 

こちら ☟☟☟